
フンボのお宿

一攫千金狙ってます

セリアのシンプルな白い湯呑みと冷えとり生活

昨日はセリアでシンプルな白い湯呑みを買いました。

基本的にはオスロカップを使っていますが、(たまにティーカップやそばちょこ)
最近甘酒などを飲むときに湯呑みが欲しいと思っていたので、ちょうどよかったです。

 
 
オスロカップは6個あり、夫と2人暮らしでは多いと思い
2個は実家へ持って行きました。
 

冷えとり生活つづけてます。

まだまだ寒いですね。
 
2015 追記
写真の急須は蓋が割れ、冷えとり靴下は古くなり、湯飲みと丼は使い心地があまりよくなかったので、処分しました。。。
 

湯たんぽ次買うなら、陶器がいいなぁ

ウール混湯たんぽカバー・中 | 無印良品ネットストア

f:id:funbo-oyado:20151115210631j:plain