フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

アプリでワードローブのミニマム化を目指す

最近、ワードローブを把握し、

さらに断捨離・ミニマム化出来ないかと、
 
 
こんな感じ。

f:id:funbo-oyado:20151104210244p:image
 
まず、自分のアイテムを一枚一枚写真に撮ってアップするのが面倒くさくて、断捨離に繋がるかも。
 
このアプリの便利なところは、
 
自分のアイテムはもちろんのこと、他のユーザーさんのアイテムも使ってコーディネートをすることができること。
 
f:id:funbo-oyado:20151104210251p:image
 
他のユーザーさん、アイテムごとのコーデも見れ、さらに、コーディネートの相談にも乗ってもらえる機能があること。
 
f:id:funbo-oyado:20151104205458p:image
 
カレンダーにコーデを登録することもできる
 
f:id:funbo-oyado:20151115214114p:image
f:id:funbo-oyado:20151115214147p:image
 
 
 
使ってみて、一か月くらいになるが、
なんだか自分の持ち物にさらに愛着がわき、物欲も出てきたようなフンちゃんであった…
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村