読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フンボのお宿

一攫千金狙ってます

理想のパジャマを求めて〜パジャマ難民からの脱出〜

フンボは、ここしばらくパジャマ難民でした。

 

以前は、某下着メーカーのフリース素材で、お気に入りのモコモコなパジャマを着てました。

しかし、見た目はふかふかで、かわいいけど、なんだか背中がかゆくなってきたので処分したのです(泣)

 
やはり、睡眠的にも風水的にもシルク・二重ガーゼ素材がいいらしい。

 

夫は元から無印のパジャマ着せてる。

 

フンボも無印で揃えたいとこだけど、もう少しかわいいのが欲しいのね。

それで他を探すと、何故かフリース素材ばかりで二重ガーゼのレディースのパジャマを見かけないのだ。

 

パジャマ難民フンボ!!!

フンボもかわいい二重ガーゼ着た〜い(泣)

 

で、ググったらセシールのパジャマがお値段程々で、デザインもかわいかったので2着買ったよ〜(花柄はおばあちゃんみたいだからやめといた。)

ピンクのギンガムチェック注文したら、けっこう色が濃かった。

かわいらしいイメージどうりだった。二重から三重に出世した。

 

そうして、現在は快適なパジャマ・ライフを送っております。

侮るなかれ、人生の3分の1は睡眠。

つまり、パジャマ必須よ!!

 

セレブになったら、キッドブルーとかシルクのパジャマ着たいフンボでした。
 
 
う〜ん、高い。
でも、安いやつはすぐに毛玉だらけになってしまう。

 

そういえば、シルクのパジャマで、かわいいデザインあまり見ないなぁ。。。
 

↑昔実家にあった本。

この本読むと、白いチェストにきれいな下着をたくさん敷き詰めたくなる。

 

追記

最近は、トップバリューで4000円くらいで買ったパジャマがお気に入りです。

f:id:funbo-oyado:20160322082853j:image