フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

アプリでコーデ⑤〜寒いけど好きな服を着て、外へ出よう〜

 
先日、お題コーデのページをふと見たら、以前作ったコーデを使っていただいてるのを発見!

f:id:funbo-oyado:20151220231014p:image
 
右上のこれです↓
f:id:funbo-oyado:20151119205706j:image
 
嬉し恥ずかし、
それでは最近作ったコーデをご紹介〜
 

f:id:funbo-oyado:20151220223446j:image

オール・ブラックスなコーデ。
アイテムは全て借り物。
今見ると寒いですね。
f:id:funbo-oyado:20151220223452j:image
暖かい日の昼くらいなら、
着れそうなコーデ。
セーターと帽子は借り物。
f:id:funbo-oyado:20151220223518j:image
赤チェックの冬物ワンピは
1着はあると重宝しそう。
全て借り物。
 
f:id:funbo-oyado:20151220223524j:image
忘年会コーデ。
全て私物。
 
最近このアプリの効果なのか、必要なもの、好きなもの、欲しいものの把握ができ、コーデに活かせるアイテムを買うことができている気がします。
不要なものもわかって、処分しやすくなっているかもです。
 
 
去年は冷えとり靴下にハマってましたが、

最近、ラジオCMでお馴染みの

足の冷えない不思議なくつ下が気になってます。