フンボのお宿

一攫千金狙ってます

【2016 引き寄せたこと】4月

4月に引き寄せたこと記録
  f:id:funbo-oyado:20160511173619j:image

4/1〜
  • 夫おすすめの、googlekeepとevernoteでメモや整理がはかどる
  • 学習計画の立て方や達成度の計算の仕方とか、会社の先輩から学んだことから活かせている
  • 玄米を買わなくても、夫の実家からもらえるようになってきた
4/2
お世話になっているWEB会社の社長さんに、個人で受けたWEB案件の相談食事会。夫も一緒についてきてくれた。1日5分でもWEBについて勉強することにした。

4/6
近所の池で花見をしてたら、地域猫がきて遊んだり、帰りに見送りもしてくれた。
 
4/9
気になる本
  • 引き寄せの女神
読んだ本
  • 運を呼び込む 神様ごはん
 
4/10
気になる本
  • 脳が冴える15の習慣
4/13
読みたい漫画
  • グルグル2
読んだ本
  • 和菓子のアン
 f:id:funbo-oyado:20160511173505j:image

4/15
  • 去年からの仕事が、ゴールデンウィーク明けから9月いっぱいまであるっぽい。去年よりもさらに、稼げそう!
  • 夫が沖縄旅行ついて、少し調べてくれた。行くなら、10月の予定
読んだ本
  • 人体美学
  • 深い呼吸で体を癒す
 
4/16
  • 美術研究所の先生にデッサンをしっかり見てもらえた。細密デッサンを勧められた。
 
4/18
  • 夫が仕事中に、デッサンの鉛筆買ってきてくれた
 
4/19
  • 美容院の雑誌で、syunkonの新刊を知った
  • ルドルフとスノーホワイトがすごくおもしろかった!!
 
4/20〜25
  • お金をもらいながら、楽しくWEBの相談・勉強が出来た。
  • WEB学習の甲斐もあった。
 
4/21
 
4/26
  • 本の返却に行ったら、前から気になってた引き寄せの本が、特集棚にあって借りた。内容もWEB制作が出てきたりで、引き寄せすぎる。
  • シーバンドとナイトキャップ
 
4/27
  • 先輩から、明日WEBの相談に乗ってくれると、連絡がきた!
  • ちょうど良くスムーズにがま口ポーチを買った。実物もよかった。
読んだ本

 
 
4/28
  • 義母から信州土産
  • 夫から、ピクチャーフレーム用のアクリル板をもらった。
  • アマゾンプライムで、帝都物語が見れた。
 
4/30
  • 前から欲しかった白いレースのスカートをしまむらで発見
  • 前から気になってたとこで、ランチ
  • 前から気になってた和菓子屋で柏餅や苺大福を買って、食べたらおいしかった