
フンボのお宿

一攫千金狙ってます

【2016 引き寄せたこと】6月

6/1

繁忙期スタート

 

6/2

  • ヴァンパイヤ・ダイヤリー
夫が、
  • 夕飯に寿司を買ってきてくれた
  • イラレ作業の短縮法を教えてくれた
6/3
母からアリスの台所洗剤をもらった
 
6/4
夫が、
  • 掃除機を処分してきてくれた
  • ポットクリーナーを買ってきて、ポットを洗ってくれた
  • つけ麺を作ってくれた
6/5
  • 漫画が描きたくなってくる
  • 闇の遊園地
  • 初の裸婦クロッキーに参加
6/9
  • アッシュブラウン
夫が、
  • 雪見だいふくを買ってきてくれた
  • エアコン掃除を掃除してくれた
6/10
夫と映画デート
 
6/11
  • 最近好きな作品が福田雄一監督
  • 夫がお好み焼きを作ってくれた
6/12
夫が
  • 三食作ってくれた
  • 部屋を掃除した

6/17

  • 幹事のアッコちゃん
  • フランス人は服を10着しか持たない 2

f:id:funbo-oyado:20160626181016j:plain

6/19
  • 僕は明日昨日のきみとデートする
    →動物園クロッキー
  • 制作がなんとかなってよかった
  • 点対称
夫が
  • サンドイッチ弁当を作ってくれた
  • パスタを作ってくれた
6/22
  • 夫が、炭酸とアイスと買ってきてくれた
図書館で借りた本
  • 芸術起業論
  • ずっちやりたかったことを、やりなさい
  • 脳が冴える15の習慣
  • 世界一やさしい問題解決の授業
  • 漫画の描き方
  • デッサン
 
6/23
取引先でソーメンをご馳走になった
 
6/24
同級生と1年ぶりくらいにカフェで再会
 
6/25
夫が断捨離してくれて、
近所のハワイアンカフェへパンケーキを食べに連れて行ってくれた

f:id:funbo-oyado:20160630181931j:image

 
6/26
  • 普段ほとんど外食しないのに、3日連続カフェ
  • 久しぶりにTSUTAYAのコミックレンタル
f:id:funbo-oyado:20160630181939j:image

やはり、アオイホノオ、グルグル、 スティーブズは期待と笑いの打率が高い。