フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

アプリでコーデ⑫〜海水浴・リゾートコーデ〜

毎度おなじみ、アプリでコーデ・シーリーズ↓

アプリでコーデ⑨〜衣替えしながら、夏コーデを考える〜

アプリでコーデ⑩ 〜去年の夏コーデを振り返る〜

2016 欲しい夏物まとめ 

アプリでコーデ⑪〜今年挑戦したいコーデとか〜

 

先日若狭へ行き、

(若さ〜、若さぁ〜って何だ?振り向かない事さ〜♪)

18年ぶりくらいに海に入りました。

f:id:funbo-oyado:20160731214413j:image

フンボは一年で一番夏が好き、そして海が好きなのです。

急遽海に入りたくなり、無計画だったので浮き輪のみレンタルし、着の身着のまま海に入りました。

その後、全身ずぶ濡れで寒くなり、帰りに近所のしまむらで着替えを買って、温泉に入って着替えて帰りました。(下の写真のピンクのTシャツとステテコを買いました)

パジャマを処分して替えがなかったので、ちょうどよかったです。

f:id:funbo-oyado:20160731204114j:plain

若狭湾では、白のコットンレースのスカートに、ボーダーTシャツを合わせている人が多かったです。バンダナもまだまだ人気で、頭に巻いたり、カバンにつけている人も見かけました。

f:id:funbo-oyado:20160731204035j:plain

↑スカートとバンダナのみ私物。

 

そんなこんなで、若狭湾の反省と次回の海水浴、10月の沖縄旅行に向けて必要なものを買い足しました。

f:id:funbo-oyado:20160731205053j:plain

水着は巷では1万円くらいで売られており、楽天で安めのやつを買いました。

f:id:funbo-oyado:20160731205057j:plain

ヴィクトリアンTシャツと合わせている、インド綿・ワンピは近所のスーパーで1080円でした。

 

ミニマリスト、シンプルライフのカテゴリーブログでありながら、買いすぎたかもですが、海が大好きで必要だと思ったので購入しちゃいました。

 

日焼け止めも忘れずに〜

追加で買いたいもの


 

 

今回買ったもの