
フンボのお宿

一攫千金狙ってます

【2016 引き寄せたこと】12月

体験・アーティストデート

f:id:funbo-oyado:20170102164554j:image

シンクロ

  • 同級生と夏ぶりに会った、しかも一緒に働くかもしれない
  • 先輩と久しぶりに会って、腹を割って話した
  • 悩みとかコンプレックスが吹っ切れてきた
  • 川村元気さんのインタビューを見た
  • 取引先の社長さんに、うちの社員になって欲しいとまた言われた。前回は軽く断ったけど、今回は受けてみようと思っている。
  • 遠くの会社との打ち合わせが、短時間で済んでよかった
  • 今までで一番、仕事の問い合わせが来ている。波に乗ってきている!?
  • 久しぶりに聞いたラルクが良すぎて、itunesで購入

f:id:funbo-oyado:20170102164624j:image

創造性・発見

  • インプットな1年だったので、来年はどんどんアウトプットしていく
  • 水は大事
  • 思春期の頃から好きなものは、今も根付いている

読んだ本

f:id:funbo-oyado:20170102163208j:image

f:id:funbo-oyado:20170102160956j:image

f:id:funbo-oyado:20170102161002j:image

買った本

  • なるほどデザイン

f:id:funbo-oyado:20170102171449j:image