フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

2021-01-01から1年間の記事一覧

実家からストウブ鍋をもらうの巻

愛用してた土鍋の蓋が割れてがっかりしていたところ、母がストウブ鍋を譲ってくれました。 ストウブ鍋の箱に入るなっちゃん。 重さがネックですが、おしゃれでかっこいい! 追記:実際に使ってみたところ 以前使っていた土鍋よりも、短時間でしっかりと火が通…

以前から気になってた、ホットドッグとドーナツのお店へ

ギケイキ

ジャパニーズ・パンクな「義経記」。 町田康さんの文体がおもしろくて、すらすらとあっという間に読めた!3巻も早く読みたい!!

今更だけど、運動用にApple Watchを購入

PC・スマホ・タブレットから時計までAppleなのはどうかと思ったけど、便利だわ。

久々の円頓寺

夫が「なごのキャンパス」で澤さんが登壇するイベントを見に行くとのことで、ついて行くの巻。 久しぶりに円頓寺商店街でぶらぶらしたり、買い食いしたり、ラーメン食べたり楽しかった。

お姫様と名建築

野ばらさんもお姫様も歴史も建築も大好物なので、買ってみた。 関連記事 funbo-oyado.hatenablog.com

ピンクッション

野ばらさんのツイートで以前から気になってた、 さて問題ですどちらかがジル・スチュアート、どちらかがユザワヤです。#ユザワヤ #ピンクッションhttps://t.co/Xz1fRTcQjk pic.twitter.com/SPcIrwp9V0 — 嶽本野ばら Novalatakemoto (@MILKPUNKSEX) 2018年12…