フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【1日1枚イラスト】始めます!

マオ観音 雪の日

実家の黒猫のルビが夕飯のおかずに卵を産んでくれました🐢🥚

我が家のクリスマス飾りはこんな感じ

ツリーとオーナメントはもらいもの🎄🌟

いただき物のパインアメジャム とIKEAで買ったチョコとジンジャークッキー

甘いっ!

大阪へ「中村佑介展」に行って来ました

先週はやっと仕事が落ち着き、大阪へイラストレーターの中村佑介さんの展示を観に行ってきました。 朝食は、立ち食い海老きしめん。 アジカンCDから、謎解きはディナーあとで書籍カバー、音楽の教科書まで膨大な展示物でボリューム満点でした^ ^ 特に、ケン…

shaznaが復活するらしいので、以前から気になっていた「ホームレスヴィジュアル系」を入手

小学生の頃、IZAMの絵を描いたり、CDもビデオも持っていた。懐かし〜

【2017 捨てたもの】2〜4月

記録忘れや数え方など適当ですが、2〜4月はだいたい7点くらい捨てました。 パンツ(古) バスマット(古) 長袖カットソー(古) 台所のれんカーテン(古) 黒ストッキング(古) ハンドクリーム(古) 芝マット(古)

サーモスの水筒を買ったら、箱もかわいかった!

薄くて軽くて、今まで使ってたピンクのタイプより、0.05L容量が増えてるのもうれしい。

【2017 捨てたもの】1月〜新しい年を迎えて〜

記録忘れや数え方など適当ですが、1月はだいたい4点くらい捨てました。 ウエッジソール(2013購入)→靴擦れになるし、ほとんど履いてなかった ブーティー(2014購入)→ほとんど履いてなかった モカシン風の靴(2015.10 ¥2300購入)→靴底に穴が空いて、同じ物に買い…