フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

2022-01-01から1年間の記事一覧

gotoクーポンでうなぎをGET

夫が出張でgotoクーポンをgetし、それでうなぎを買ってくれました。

図書館と岩盤浴の日

実家でアフターヌーンティーの巻

サンドイッチはこちらで作成。 アフターヌーンティースタンドはニトリで購入したものを持参。 関連記事 funbo-oyado.hatenablog.com

お土産バブルな日

朝は昨夜の夫の出張土産を食べ、 夜も夫からお土産スイーツをもらった。

インド映画「RRR」

前作「バーフバリ」が好きすぎて、夫婦ワクワクしながら観に行ってきた。 3時間があっという間だった。

紙袋に入るなっちゃん

実家にて、 カゴにも入るなっちゃん。

最近、我が家でナビィのパンが流行っている

自炊

袋麺の焼きそばって、たまに食べるとうますぎてヤバい。 デザートはいただきもののメロン。 夕飯はいただきものの夏野菜を使った料理。 私にしては、しっかりと自炊した1日だった。

【ららぽーと】ランチしたり、器を購入したり

車の洗浄液がなくなってたので補充し、 ららぽーとへ。夫が床屋へ行っている間ふらふらしていたところ陶器市を発見。 どんぶりと 小皿を購入。 その後、夫と合流し、 ランチを食べました。

母の日のプレゼント

義母にはカーネーションの鉢、母にはマリメッコの靴下をプレゼントしました。

【無印良品】桜スイーツ

我が家に春がやってきた 桜のクリームサンドが特においしかった

平成レトロよりも昭和レトロ

">パワーワードな「平成レトロ」。。。 ">「平成レトロ」を使うのにふさわしいのは、令和生まれ令和育ちの令和ギャルのなっちゃんくらいだわ。 関連記事 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScri…