フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

【2023】2月まとめ

アップデート

買ってよかったもの

funbo-oyado.hatenablog.com

アーティストデート

初めて巻寿司を作ってみた。

funbo-oyado.hatenablog.com

どんどんハマってきて、その後も何度か作った。

ウィークリーウォーク

2/8、2/27

※8000歩以上歩いた日。体調を崩してあまり歩けなかった

読んだ本(厳選)

元祖シャネルというか女性活躍。ベルばらもイノサンも好きな方におすすめ。

子供の頃妲己ちゃんに憧れていた。IZAMとかシャギーの入った髪型が好きすぎる。

「ウチ断捨離しました」も毎週楽しみすぎる。

よかったこと

funbo-oyado.hatenablog.com

funbo-oyado.hatenablog.com

すごく条件の良い案件を受注・納品できた。

寒さで体調を崩したけど夫の介抱のおかげでなんとか復活できた。家族に感謝。

f:id:funbo-oyado:20230304122025j:image
f:id:funbo-oyado:20230304122028j:image

激安スーパーのケーキの高級感よ…✨お店のポップに1000円相当のケーキが250円とのことが書いてあり、気になって購入😋
f:id:funbo-oyado:20230304122031j:image

毎度お馴染み夫の出張土産🍓