フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

大阪へ「中村佑介展」に行って来ました

先週はやっと仕事が落ち着き、大阪へイラストレーターの中村佑介さんの展示を観に行ってきました。

f:id:funbo-oyado:20230213034434j:image

朝食は、立ち食い海老きしめん

アジカンCDから、謎解きはディナーあとで書籍カバー、音楽の教科書まで膨大な展示物でボリューム満点でした^ ^

特に、ケント紙にミリペンで描かれた、着色前の繊細で細密な線画がすごかったです!(写真取り放題でした)

あと、帰りにバベルの塔の展示も観てきました!(写真なし…)