フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

SHERBETS HEART BREAK TOUR

先日(7月11日)シャーベッツの“HEART BREAK TOUR”に行って来た。
行くまでのくだり(あらすじ)はこちら

2列目のセンターで、ベンジーとか福士さん(さりげにタンバリン叩く姿がチャーミング)とかめっちゃ近かった〜アップ
ハイスクール、アンドロイドルーシー、シェイクシェイクモンキービーチでノリノリだった音譜

誕生日に母校の専門学校の向かいの、このライブハウスで“ハイスクール”を聴いた時
ベンジーに答えをもらったような気がした。ありがとうベンジーニコニコ

しかし、制作の合間をぬって来たせいか、アンコールを待ってる最中にダウンしてしまったショック!
なにはともあれ、最近ライブ離れしてたけど行って良かったニコニコ

ニューアルバムの“FREE”の曲もけっこうあって、特にライブの時は何を言ってるのかわからなかったけど、
気になったのは“Neighbourhood Funky Special”。後日、届いたアルバムを聴いてスッキリ。
サビが、“Psycho Chiken Neighbourhood Natural Free”なのが、ベンジーらしいグッド!ベリークールアップ

この曲の出だしが、「ベスパにゆられてやってきた Rudy〜」なのだが、
私の脳内はこんなんだ。
fumina-blog~season2~
ベスパにゆられてやってきた ルビ(本当はRudy)
youtubeがなかったのが残念です。