フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

実家のパソコン断捨離と思い出の写真

FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜

 

実家のパソコンが古かったのでFUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜

先日、母に新しいノートPCをプレゼント!

それで、古いパソコンから写真データを取り出して

処分しようとしたら、起動しても古すぎて動かなくて

USBメモリーも反応しな〜い!

 

旦那に頼んで、分解してハードディスクを抜いて

写真データを救出してもらった。
FUMINA☆BLOG2 〜猫とグラフィックデザインと私〜

そしたら、かけがえのないマオとルビ(現在14歳と13歳)の

若い頃の写真がたくさんあって温かい気持ちになった。

特に上の写真のマオ。シャキッとしてるわ。

今は年とって、冷蔵庫の上には乗らないなぁ。