フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

猫的ビフォーアフター

我が家のマオとルビは、家に来てもう11年と10年。一緒にすくすく育ちましたアップ
月日が経つのは早いなぁ〜と思うし、さりげに奴らブタネコは年齢不詳っていうか、アンチエイジング星

それでわ、2匹の成長ぶりをあらためて見てみよう!!

マオ的ビフォーアフター

fumina-blog~season2~fumina-blog~season2~

家に来た日。

fumina-blog~season2~fumina-blog~season2~

あっという間に大きくなったアップ楽しい日々音譜      そして、不気味写真。。。ブタネコはてなマーク

fumina-blog~season2~
これは、現在。若いですね〜ブーケ2


ルビ的ビフォーアフター

fumina-blog~season2~fumina-blog~season2~

昔からクタクタした猫ネコだった。       目をつぶると真っ黒だビックリマーク

fumina-blog~season2~ ←死んだ魚うお座みたいな目目。。。

 パソコンのイスの足の部分に入れるぐらい小さかった。

 今は、マオよりルビの方が大きい。

 ↓わりと最近。

 $fumina-blog~season2~

$fumina-blog~season2~
 家に来たばかりの写真とかはデジカメじゃなくて、

 使い捨てカメラカメラなのが懐かしい。

 みんなネコ長生きしてね星