フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

ステキな靴を履くとステキな所に行けるのかしら

冬用の靴をずっと探していたのですが
やっと、丁度良さげな靴が近所のスーパーで見つかりました!


カジュアルで山ガールな感じで
普段来てる服とも合わせやすそうです。


私は足のサイズが大きいので靴を買いに行くのが苦手です。
サイズがないことなんてしょっちゅうで、ミュールは履いたことないです。
なので、外国に行ってサイズの大きなステキな靴を買いに行きたくなります。

ちなみに私が持ってる靴すべてはこんなんです。(新しい靴は除く)
ペタンコ靴ばかり...女子力低いかな?


1番上2足は無印。
季節の変わり目に重宝するけど、ボロいから捨てたい。
(がしかし、それに変わる靴が見つからない...)
金色の靴の方は2代目。3代目も買おうとしたら、廃盤になったぽいっ。

2段目は三足ともしまむら
夏は2段目の左から二足をヘビロテ。
しまむらはトレンドを押さえつつ、
安くて大きいサイズの靴もあってステキ!

3段目はおでかけ靴
冬は1番左の茶色のブーツ(母のおさがり)をヘビロテ。
(これからは新しい靴もヘビロテする)


てなわけで、私が持ってる靴は全部で9足。(夫は5足)

最近、夫とジョギングをする計画があるので
スニーカーの購入を検討中です。