フンボのお宿

フンボのお宿

自由帳。画像とテキストを書き捨てる習慣。脱ロム専。定点観測。

アプリでコーデ⑦〜春はピンクでハッピー〜

久々の更新。ここ数日インフルエンザをこじらせてたフンボです。

気づけば世間は春めいてきていて、春服が欲しいのですが、なかなか出会いがなく、着る服がないって感じです。

なので、とりあえず、コートなしの冬服とストールと最近買ったしまむらのピンクのスニーカーでしのいでます。

f:id:funbo-oyado:20160321191537p:image

毎度おなじみ、アプリでコーデ・シーリーズ↓

アプリでワードローブのミニマム化を目指す 

アプリでコーデ①〜秋編〜

アプリでコーデ②〜妄想編〜

アプリでコーデ③〜趣味とかモテ編〜

アプリでコーデ④~コートの季節!~ 

アプリでコーデ⑤〜寒いけど好きな服を着て、外へ出よう〜 

アプリでコーデ⑥〜冬の私服の制服化〜 

f:id:funbo-oyado:20160321192003p:image

Tシャツは借り物。かわいいなぁ

f:id:funbo-oyado:20160321192010p:image

Tシャツ、リュック、スカートは借り物。パッチワークのスカートが欲しい〜

f:id:funbo-oyado:20160321192210p:image

すべて私物。半袖ワンピはまだ寒い。

f:id:funbo-oyado:20160321192217p:image

すべて私物。最近のリアルコーデ。

f:id:funbo-oyado:20160321192256p:image

スカートは借り物。濃いめのデニムのスカートって、合わせやすそうであると便利かも。

 

ピンクといえば、 最近読んだこの本

これによると、フンボはちょうど運命ゾーンなので、勉強に適した時期らしい。

デッサンを是非身につけたいわぁ〜